ちょっと変なたこの日記

道重さゆみさんおたくが徒然なるままに書く活動日誌やら雑記やら

12/12


ダースの日で、℃-uteがキャンペーンをやってたので

f:id:oct8c:20141212234106j:plain

ダース買って食べました。

東京では12期のお披露目イベントをやってたみたいで、12期の可愛い写真をたくさんゲットできたり

f:id:oct8c:20141212234300j:plain

f:id:oct8c:20141212234750j:plain

あかねちんのニックネームにクルトンというものが追加されたり(その経緯https://twitter.com/tozamasan/status/543376414951493632

いろいろありました。

いろいろあった中でも一番注目すべきは、なんといっても12期のブログ開設発表があったことでしょう。

発表当日に早速、4人全員の更新がありました。

ちゃっかり全員にコメントしてきました。

↓12期ブログから
f:id:oct8c:20141212234830j:plain

f:id:oct8c:20141212235626j:plain

のなねちん可愛すぎる。

今日は他にも、music+でれいながさゆ卒について語っていたり、アップフロントのサイトにさゆのアーティスト写真が載り、さゆ復活への期待が高まったり(あんまりアテにしない方がいいかもしれないけど)といろいろありました。

今日はいろいろありすぎたので、何回もいろいろありましたって表現を使わせていただきました(笑)

以上、今日の日記でした。

追記

12期可愛すぎるやろ
さゆちゃん単推しってのを続けるのはもうむry(嘘です、さゆちゃん愛してる)